2010年08月18日

便秘の苦しみをはじめて味わう

昨日の夜はやばかった。
夜ご飯が終わったあとに、急にお腹が重くなりだして
ちょっとトイレ行きたくなってきたなー位でトイレにいったんですが・・・

いきんでも、ふんばっても 何にも出てこない。
あちゃー便秘になっちゃったのかな?
と思ってたら、お腹が急に痛くなりだした。


でも、何も出てくれない。
『これが便秘の辛さなのかー』
それから、20分くらいトイレに立てこもり


どうにか出たと思ったら、
今度は下痢に。
痛みが治まった頃にはぐったり。


今日の朝は、なんだか腹筋が痛い。
便秘って辛いものなんですね。


仕事のストレスで抜け毛が増えて頭皮が

  
タグ :便秘


Posted by gen06 at 07:20日記