2010年11月08日

坊主は辛いよ

髪の毛は、いつも自分でバリカンを使って坊主にしてるんだけど
ここ数週間は切ってなかった。
急に寒くなったし、ちょっと風邪っぽかったんで。

でも、さすがにボサボサになりだしたので
我慢の限界と言うことで、昨日切ってみた。

切るときは、お風呂場で上半身裸で切るんで
寒いし、外に出てみたら超寒い

[PR]運転で頭痛になったら

あー今年は冬我慢できるかなー
早くニット帽出さないと。
また風邪引いてしまう

坊主は楽だし、お金もかからないし、夏は涼しいから良いんだけど
冬がなー


同じカテゴリー(日記)の記事
 設計ミス発覚 (2011-03-02 06:46)
 保険の見直し (2011-03-02 06:39)
 食べ過ぎた (2010-11-08 11:46)
 最新技術に触れる (2010-11-08 07:32)
 便秘の苦しみをはじめて味わう (2010-08-18 07:20)

Posted by gen06 at 17:00 │日記